2015年03月11日

かばんの中身が多い

最近どうもかばんの中身が多すぎると感じる。

IMG_0005.jpg

具体的にはこんな感じ。
スマホ1台で収まるものが、私の場合、ガラケー、ipodtouch、iphone、モバイルwifiとかさばっている。
あとついでに出先で充電用のモバイルバッテリーとライトニングさんとアダプタも。
iphoneがイングレス専用機で、充電用のもろもろもほとんどそれ用なんだけど、本気で遊ぼうと思うとわりとどれも必需品なので持ち歩かざるをえない。

で、これが旅行になると、ガラケーとモバイルwifiの充電器と、さらにホテルとかで使う用の無線wifiも持ってくのでほんとにかさばる。

デジカメが欲しいと思いつつ、正直言って今使ってる斜めがけバッグにデジカメを収納する余裕がない。
これらがうまく収納できる容量のかばんが欲しいんだけど、そこそこ歳相応のかばんも持ちたい、なおかつ歩く時はかなり、かーなーり歩くんで負担が少ないものーとか考えるとけっこう悩む。

最近なんだか買いたいもののことばっか考えてる気がするけど、10周年が近づいてて、相方とお互いなにか欲しいものを買おうみたいな空気になっているせいなのです。スイートテンなんか。
posted by すずる at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
スイートテン iPhone6 でかなり解決!
Posted by hkondo at 2015年03月14日 08:01
すいーとてんあっぷるをっち…
Posted by szur at 2015年04月18日 16:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114971525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック