2004年06月26日

blogはじめました

 サイト改装の大波がきました。

 最初は勢いだったんです……。
 なんでblogかとかblogのなにがいいのかと言われるとアレなんですが……しいていえば、web上で更新できるのが魅力。
 いまだに更新は、メモ帳にせっせとタグを書いていたのですが、そろそろめんどくさくなってきた→HP作成ツールを買う気のないヘタレ→どこそこで話を聞くblogでもやってみるかと。
 かなり安易な気持ちでレンタルしてみたわけです。

 改装でまず考えたのが、トップに日記(というか雑文)を置くのをやめようというのがあったのですね。
 それから、「どんな環境でも読める」「どんなブラウザでも読める」「見やすい」というポリシーでもって、新しいトップを作ってみました。
 といっても、素材屋さんのテンプレ使いましたが……。

 FF11の日記専門にしたすずる→むは微妙なタグを使っているので、一部見難いかもです。
 昨晩チャットで居合わせた寒月さんにネスケ4.75で確認してもらったら、だめだめでした……。文章自体は読めますが。

 しばらくの間は地味にいじり倒します。
 これからも当サイトをよろしくお願いします。
posted by すずる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21081
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック