2011年08月10日

思うのはいつも今でない時

PICT0071.jpg

たまには写真でも貼ろうと思い、どうせなら涼しくなるようなものを探していたのだ。
で、冬に撮ったものを見ていたら、プールの写真を見つけた。

冬は夏を思い、夏は冬を思う。
来し方ではなく、行く末を。

最近、夜の散歩を復活させたら調子がいい気がする。
昼は暑くてうだっているが、夜はいくらでも歩ける気がしてくる。
 
posted by すずる at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47304042
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック