2012年06月17日

砂丘

特に何もない休日。
梅田に行ってご飯食べてCD返却して丸ジュンで『澁澤龍彦の古寺巡礼』を衝動買いした。

写真フォルダがあまりにカオスになっていたので、整理を始めた。
もらった写真含めて1997年くらいからのデータがあるんだけど、枚数が増えるのは自分のデジカメを入手した2004年くらいからか。いろんなフォルダに分散してるので、この際まとめてちゃんとバックアップもとろう。

ブログの画像フォルダの壊れてるところを直したり、あちこち浮気したブログとかに分散してる本の感想をまとめたり、止まってた旅行日記も書きたいし、けっこうやりたいことはあるなー。

2005_02060007.jpg

今日の写真は、地元の砂丘。
大阪に引っ越す直前、冬の早朝に撮りに行った時のもの。朝なので風紋がきれいに出ている。

sakyu.jpg

夜明けを撮りたいっていう友人に付き合ったり、遠方から来た人を案内したりで何度も行ってるけれど、今はもう柵が邪魔であまり現実離れした風景は見られないかなあ。

グレーとセピアに変換してみた。

sakyu2.jpg

sakyu3.jpg

 
posted by すずる at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56540353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック