2013年06月22日

UP

ブログは書こうと思う波とめんどくさい波が交互に来て、止まりがちになってしまう。
なんとなくネット上で、相方のことは書かない、愚痴は書かない、個人情報が特定されそうな話は書かない、つまんなかったとか嫌いとかネガティブ方面の感想は書かないって方向性ができてきて、そうしたら毎日大した出来事があるわけでもなく、ついったーに1言なんかつぶやいたらそれで済むようなふつーの日々なのですな。

でもよく考えたら、もうさすがにここ読んでる人も少ないだろうので、そろそろほんとの意味での日記に戻っていいんじゃないかと思い始めた。

JawboneのUPを買いました。

IMG_0970.jpg

スマホ連動の活動量計ってやつ。家族揃ってこういう玩具に弱い。
万歩計兼睡眠測定兼目覚まし機能。アプリでグラフを見たり、やる気があれば食事や運動を記録したりできるっていう。

4月の終わりくらいから探していたんだけど、M、Lサイズが店舗になかったので買ったのは6月に入ってからになりました。
1週間ちょっと記録してみたけど、だいたい私の睡眠はこんな感じらしい。

IMG_0972.jpg

眠りが浅い浅いよ……。
で、相方も欲しー、となって新しく買って、電源が入らない初期不良で交換したりなんかしてやっと記録。

ryZlW.jpg

眠りが深すぎた。
 
posted by すずる at 20:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
めちゃ面白そう!
自分も8時間くらい眠りたいです・・・
Posted by カオル at 2013年06月22日 21:27
お風呂以外はつけっぱなしなので忘れなくていいですよ〜。
なんかこー、管理されてるSF感がw

ぐっすり眠りたいです・・・
Posted by szur at 2013年06月23日 13:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69837757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック